不倫関係に迷う女性を水晶で占います

不倫関係に迷う女性を水晶で占います
不倫関係を続けることは女性にとってリスクでもあります。
しかし、大好きな彼と会っている時間は本当に幸せな気持ちになれますね。
恋愛は自由ですが不倫ともなると将来性がなかったり、影の女に徹しないといけない、本当の愛にたどり着けるのか、水晶で占います。

水晶に赤色が見えます。あなたの怒りを表しています。

水晶に赤色が見えます
まず、水晶の中に見えるのが赤色です。
赤はポジティブに言えば、情熱的です。
しかし、争い、怒りなどの意味も示しているのです。
不倫関係で並んでいる女性に赤が出るということは、心の奥底に怒りの感情があると考えます。
もう一度、自分の心にしっかりと手をあて、自分がどうしたいのか?怒りはどこからくるのか、しっかりと自分と対話をしてください。
そのままにして彼と付き合い続けるのは精神的に良くありません。

数字の「1」がみえます。決断の時です。

数字の「1」がみえます。決断の時です。
また、薄くですが数字の1が見えます。
1は決断、はじまり、スタートなどを意味しています。
もし、今何かをしたいと思っているならすぐに実行してください。
例えば、不倫関係のおかげでそのやりたい事の時間が作れない、時間を犠牲にしているなどであれば、未来が不確かな不倫関係は少し考えたほうがいいです。
この「スタート」を別の意味でとらえるとすると、新しい恋のスタートかもしれません。
そして今の関係を「決断」する時にきている可能性が高いと言えます。
一度、ちゃんと彼と話し合って、これからの方向性を彼はどう考えているのか、聞いてみるといいかもしれませんね。
何かしらの答えが出てくるはずです。

あなたは正しい決断ができると水晶にでています。

あなたは正しい決断ができると水晶にでています
また、全体的に描かれていることが右に動いていることを考えると、あなたは現実的に物事をしっかりと考えることができていると出ています。
とても現実的です。
彼にはあなたの現実的な思考を狂わせるぐらいの魅力があるのでしょう。
なので、私はあまりあなたを心配していません。
彼の愛に自分を殺してまで泥沼に入ってしまうことはないでしょう。
未来が見えないとわかればあなたは必ず彼からうまく離れることができますので、彼と話し合って自分の目で決めた決断で間違いありません。

不倫関係をすぐに完全に断ち切るというのは難しいものです。
しかし、あなたは実は現実的で、未来を間違えたりボロボロになるまで彼に尽くすことはありません。
なので、じっくりと彼と話し合い、自分の心に敏感になり、未来を決めてください。

The following two tabs change content below.

松本 理沙

1991年生まれの今年30歳になる女です。 関西から上京して今は都内のオフィスで派遣で事務をしています。 趣味は婚活!これまで合コン、街コン、相席居酒屋、マッチングアプリなどあらゆる出会いの場に出没してきました。 ブログでは私の婚活の活動記録をリアルタイムに記していきます。 目標は今年中に結婚すること!よろしくお願いします。

関連記事