仕事の転換期にどうすればいいのか水晶で占います

仕事の転換期にどうすればいいのか水晶で占います
仕事でステップアップしていきたい、もっと自分の可能性を試してみたいなど考える時期は誰にでもあると思います。
天職、移動、他の会社などからのお誘い、引き抜き、などいろいろな転換期があるものです。
そんな転換期を迎えているとき、どの道を行けばうまくいくのか、また、今動くべきなのか水晶をつかって占ってみます。

水晶全体に赤が見えます。「勝利」の色

水晶全体に赤が見えます。「勝利」の色
はじめに、全体的に水晶のなかに「赤」がくっきりと見えます。
赤から推測される未来として「情熱的」「怒り」などもありますが、そのなかでもあなたに一番今の状況に最善な言葉として「勝利」があります。
内側から出る力強いパワーを水晶が感じとったと考えます。
なので、今、何か仕事で転換期を迎えているのであればそれを実行するにはとてもいい時期といえるでしょう。

今のままでもいいのではないか・・・という気持ちにあって相談されているのでしょうが、あなたの気持ちの高揚、力強さを十分感じることができるので是非とも
新しいことにチャレンジしてみてください。
それを乗り越える力があなたには必ずあります。
安心してください。

数字の「3」が見えます。決定、広がりを示します。

決定、広がり
また、数字の3も浮かび上がっています。
この3の意味するところとして「決定」「広がり」などがあります。
今まさに、あなたは自分自身の意志で決定して、未来へ広がりを見せるときとなっているのです。
人間は現状維持を好みます。
その状況が決して、最善の道でないとしても人間は「安全」を選び現状維持をとってしまうのです。

ただ、現在の社会は移り変わりが大変大くなっているため、昔のような終身雇用もなくなり「安定」という言葉はなくなりました。
なので「現状維持」=「衰退」を意味します。
それでもいい、というのなら動かない手もありますが、これだけ水晶からも動くことが最善の道と出ているので
是非ともどんどん動いていって、収入を増やしていったり、知識を増やしていってください。

転換期を迎える時は何かと悩むものです。
でも今回はは勝利の「赤」、「決定」「広がり」が見える「3」の数字も見えることから現状維持よりもどんどん行動していく
ことがいいと出ています。
もちろん行動するとストレスも感じることでしょう。
しかし、それ以上の成功が待っていますので、今動かくべきだと考えます。
自分自身を信じて、行動していってください。

The following two tabs change content below.

松本 理沙

1991年生まれの今年30歳になる女です。 関西から上京して今は都内のオフィスで派遣で事務をしています。 趣味は婚活!これまで合コン、街コン、相席居酒屋、マッチングアプリなどあらゆる出会いの場に出没してきました。 ブログでは私の婚活の活動記録をリアルタイムに記していきます。 目標は今年中に結婚すること!よろしくお願いします。

関連記事