アマゾンギフト券買取で人気の買取ボブのメリットや買取率など

アメリカの企業の中でも、特に巨大で世界的な影響を持っている企業をGAFAと言います。GAFAのAがアマゾンなのですが、近年アマゾンで買い物に利用できるギフト券の買取が注目されています。

最近では買取業者も多くなっており、どこを利用しようか悩む人もいるかもしれませんがおすすめなのが買取ボブです。とにかく迷ったらここ、と言われるほどの優良業者なのですが、具体的にはどのような点で優良なのでしょうか。

いくつものメリットがある

買取ボブが優良だと言われる理由として、多くのメリットが存在することが挙げられます。人によって感じ方も異なるでしょうが、それでも多くの人が以下で紹介するメリットを買取ボブを利用することで感じているのです。

まずはキャンペーンです。初回利用者に限り適用されるキャンペーンなのですが、初めて買取をしてもらった人は買取価格がアップします。

これだけ聞くと他の業者も同じようなことをやっている、と思うかもしれませんが買取ボブでは期間を限らずに毎日行っているので利用したい時にわざわざキャンペーンの時を狙う必要がないのです。また、振込手数料が無料な点も評価されています。

振込手数料が発生すると、損をした気持ちになりますが買取ボブでは一切発生しません。そのため、換金額をそのまま振り込んでもらえるのです。さらに、24時間いつでもチャットでサポートしてもらえるのも嬉しいポイントです。

こういった業者の多くがサポートは電話で、という形をとっているのですが買取ボブではチャットで対応してくれるので電話が苦手な人でも安心です。しかも上述の通り24時間対応しているので、いつでも問題を解決できます。

気になる換金率や振込スピードは

いくらキャンペーンの内容が充実していて、振込手数料が無料でも肝心の換金率や振込スピードが悪ければ利用を躊躇してしまうものです。ところが、買取ボブの換金率や振込スピードはかなり優秀です。

買取率は変動制のため日々異なるのですが、それでも平均して80%から95%になると言われています。これは他の業者と比較をしても高い部類に入ります。

また、振込スピードも優秀で手続き完了から平均30分程度の入金となります。混雑時などはもう少しかかってしまうのですが、リアルタイムの換金率をホームページ上で確認できるのも嬉しいサービスです。

毎日変動する買取率を確認するのは面倒だという人もいるでしょうが、せっかく換金するのですから面倒くさがらずに確認して少しでも高い時に手続きをすると良いでしょう。

The following two tabs change content below.

松本 理沙

1991年生まれの今年30歳になる女です。 関西から上京して今は都内のオフィスで派遣で事務をしています。 趣味は婚活!これまで合コン、街コン、相席居酒屋、マッチングアプリなどあらゆる出会いの場に出没してきました。 ブログでは私の婚活の活動記録をリアルタイムに記していきます。 目標は今年中に結婚すること!よろしくお願いします。

関連記事