復縁を望んでいる女性を水晶で占います

復縁を望んでいる女性を水晶で占います
復縁を望むというのはなかなか難しい問題です。
相手の気持ちもありますし、出口のないトンネルの中を歩いている感覚になる時もあります。
今日は水晶でこれから彼と復縁できるのか、あなたの進むべき行動を水晶で占います。

水晶から黄色が見えます。

水晶から黄色が見えます。
水晶から輝かしい黄色が見えます。
黄色には「直感」や「太陽の光」などが見えます。
これを意味することとして考えられるのが
あなたには元々パワーがあるということです。
もし「彼がいなかったら私は生きていけない」「復縁しないと私はダメだ」などと考えているのであれば
復縁したい」という執念があなたの本来もっている太陽の光のようなパワーを消している可能性があります。

彼と復縁しなかったとしても、実はあなたは幸せに生きていくことができるのです。
それを踏まえた上でもう一度彼との復縁を考えてみてください。
まずは、復縁よりもあなたは太陽のようなパワーを取り戻す必要があります。
復縁、復縁ばかり考えて消耗はしていませんか?
一度、復縁のことは忘れ、是非とも自分のために時間をつかってください。

自分が心地よいと感じることを見つけそれを実行します。
近くのカフェでゆったりと時間を過ごすなど、簡単なことでいいのです。
自分を大切にすることで本当の道が開けるのです。

薔薇が見えます。

薔薇が見えます。
また、黄色の中に薔薇が見えます。
薔薇は「愛」「幸運」を意味します。
ここれ考えらるのが彼の復縁はうまくいきそうです。
しかし、今のあなたは復縁に執着しすぎて、本来のあなたの素晴らしいパワーが発揮されていません。
なので、一番大切なことは、あんたがまず幸せになることです。
そうすることで、彼はその光に自然に惹かれ、彼から自然な形でアプローチされるでしょう。
それまで、しっかりと自分を大切にする時間を増やし、自分が輝くことを最優先にしていくのです。

復縁を願う女性はだいたい自分を大切にしていない、今、この瞬間幸せでいることをしていません。
本来もっている太陽のような光をまずは取り戻すことが最善です。
復縁しないと幸せじゃない私」から「復縁しなくても輝ける私」になったときにはじめてスタートとなります。
その状態じゃないと幸せな復縁はできません。
人に幸せにしてもらおうなんて考えてもダメです。
愛が出ているので安心して今にフォーカスして行動してください。
自分を大切にしてくださいね。

The following two tabs change content below.

松本 理沙

1991年生まれの今年30歳になる女です。 関西から上京して今は都内のオフィスで派遣で事務をしています。 趣味は婚活!これまで合コン、街コン、相席居酒屋、マッチングアプリなどあらゆる出会いの場に出没してきました。 ブログでは私の婚活の活動記録をリアルタイムに記していきます。 目標は今年中に結婚すること!よろしくお願いします。

関連記事