クレジットカードの現金化における優良サイトの見分け方は?

クレジットカードの現金化をするなら業者を利用した方が良いのは間違いありません。

身の回りにクレジットカードの現金化をしたことがある人がいれば「どの業者がオススメか」なんて聞くことができますが、そういう人はなかなかいないのではないでしょうか。

クレジットカードの現金化業者を探すためにインターネットで検索をしても、たくさんヒットするので困ってしまうでしょう。

この記事では「優良な」クレジットカード現金化業者の見つけ方についてわかりやすく解説します。

しっかりとこの記事を読んで書かれている内容を理解すれば、すぐに良いクレジットカード現金化業者を見つけることができるはずです。

ホームページの作りがシンプルすぎない

クレジットカードの現金化業者を探すにあたって、多くの人が利用するのはインターネットでしょう。

「クレジットカード 現金化業者」と検索すれば、たくさんのホームページがヒットするはずです。

まずは検索して上の方に表示される業者のホームページをチェックしてみましょう。

しっかりとしたクレジットカード現金化業者は、ホームページも丁寧に作り込んでいて見やすいのが特徴です。

不安を抱えて初めて利用しようとしている人の気持ちを理解した上で、迷わないような構成にしていると自然と丁寧な作りになるものです。

慣れないうちはどの業者のホームページが良いのか見分けがつかないと思いますが、ある程度の数を見てみるとわかるようになってきます。

さらに悪徳な業者の場合、ホームページに書かれている内容に矛盾があります。

例えば見やすい場所に大々的に「換金率は90%以上!」と謳っているにもかかわらず、還元率の表を見てみると80%を切っていたりなどです。

いい加減にホームページを作っているので、こういった矛盾に気付かないのでしょう。

きちんと責任者や会社の所在地の記載がある

会社のホームページに、責任者の名前や所在地の住所がきちんと記載されているかどうか確認しましょう。

できればその住所が本当に正しいかどうか、Google マップなどを使って確認してみることをおすすめします。

悪徳業者の中には架空の住所を掲載しているところも珍しくありません。

ホームページを見ても掲載されている住所が架空かどうか判断する事はなかなか難しいですが、悪徳業者を見分ける上でとても大切です。

固定電話の番号が記載されている

あなたが利用しようとしているクレジットカード現金化業者は、電話番号が固定回線になっているでしょうか。

もし携帯電話の番号が記載されているのであれば、その業者を利用することはやめておいた方がいいかもしれません。

携帯電話はすぐに解約することができますから、もしトラブルが起こったときに携帯電話を解約されてしまうと、二度と連絡がつかなくなってしまうからです。

またこれは「必ず」ではありませんが、できればフリーダイヤルの番号が書いてあればさらに安心です。

古物許可証の記載がある

あなたが利用を考えているクレジットカード現金化業者は、ホームページに古物許可証の記載はありますか?

クレジットカードの現金化をするにあたり、必ず古物許可証が必要になります。

もし取得せずにクレジットカードの現金化をしているなら、それは明らかな違法サイトなんです。

許可証の記載がないなら、その業者は考え直した方が良いかもしれません。

確かに古物許可証を取得していたとしてもホームページに載せていない可能性はあります。

しかしホームページでは簡単にその情報を載せることができますから、わざわざ載せない理由が見当たらないのです。

クレジットカード現金化業者がたくさんありますから、わざわざ許可証の記載がない業者を利用する必要はないでしょう。

実際に利用した人の口コミを見てみる

クレジットカードの現金化業者を利用するにあたり、実際に利用した人の口コミを見てみるのは非常に参考になります。

ホームページはどれだけでも着飾ることはできますが、実際に利用してみないと本当の評価はわかりませんよね。

インターネットに掲載された口コミを見て見れば、その業者が本当にホームページに記載してある通りの情報で現金化をしてくれるのかどうか一目瞭然です。

ただしここで一点注意が必要です。

もしかしたらその口コミは本当に利用した人が記載したものでは無いかもしれないと言うことです。

インターネット上の口コミは簡単に水増しすることができますし、本当に利用した人が書いているかどうか確認する術はありません。

長く運営を続けている業者を利用する

クレジットカード現金化業者は競争が激しく、まさに生き馬の目を抜く世界です。

毎日新しい業者が生まれては消えていきます。

そんな中で長い間運営を続けることができる業者は、間違いなく優良業者です。

ホームページをチェックしたり口コミを確認するなどももちろん大切ですが、運営実績を見てみるのが一番確実かもしれません。

その業者がいつからサービスを開始しているのか、ホームページに記載されている場合がほとんどですので確認してみましょう。

クレジットカード現金化業者はたくさんありますが、中には悪徳業者も存在します。

こういった業者に引っかからないためにも、今回紹介したテクニックを駆使して良い業者を選びたいものですね。

おすすめの優良現金化業者

おひさまクレジット
おひさまクレジットカードは、電話応対品質の高さに定評があり、女性でも利用しやすいようにオペレーターとして女性を配置している特徴があります。

最短3分振り込みに対応し、利用者の同意がある場合を除いておひさまクレジットから利用者へ連絡することはありません。

家族や友人に利用がバレないか心配な人に適しています。

ジョイフル
キャッシュバック方式を採用して最短3分入金のスピードキャッシュバックが評判です。

女性限定プランを利用すれば、即日プランよりも更に1%高い換金率を実現します。

そして、他社還元率の方が高いという見積もりを提示すると、調査の上で他店よりも1%高い還元率を提供する他店徹底対抗中です。

スピードペイ
LINEを使った見積もりに対応しているスピードペイは、指定商品購入特典として支払われる広告費まで利用者に還元しているので、驚異の換金率最大100%を実現しています。

最短10分入金だけでなく、換金率の高さが他店よりも高くなっている仕組みを理解できる利用者ならば、スピードペイがいかにお得か分かるはずです。

The following two tabs change content below.

松本 理沙

1991年生まれの今年30歳になる女です。 関西から上京して今は都内のオフィスで派遣で事務をしています。 趣味は婚活!これまで合コン、街コン、相席居酒屋、マッチングアプリなどあらゆる出会いの場に出没してきました。 ブログでは私の婚活の活動記録をリアルタイムに記していきます。 目標は今年中に結婚すること!よろしくお願いします。

関連記事